ふらふらーっと更新するかもです
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
北出菜奈
nanaちゃんのバーナ
ラルクアンシエル
SPONSORED LINKS
<< うちの現状 | main | 雨びより >>


| - | | - | - |
桜色の春がきた
 
 
 
P1000112.JPG
/こにゃにゃちわん\
 
かなり不機嫌な
viviです 
 
最近大分落ち着いてきましたが……
 
 
まだまだ被災地の
方々は落ち着くどころか
日が立つにつれ悲観的になってると
ニュースでやっておりました。 
 
 
家族も家も知り合いも
全て失ってしまった…
 
これからどうすればいいのか何を生きがいにして生きればいいのか
解らない。
 
どうして自分だけ助かってしまったのだろう
 
そんな声が
痛いほど伝わります。 
 
 
 
現地に居ない私には
何もすることはできませんただ私に出来る事を
やっていこうと思います。 
 
思い出深い
我が生まれ故郷が
また新たに生まれ変われるように。 
 
祈ります。
 
 
vivitam.gif
 
 
 
P1000181.JPG
成人式の時撮った写真20090116_586516~01.gif
このやっぱ10代たのしかった20081110_195474~01.gif
また4人で集まりたいな20090905_1513104~00.gif
Image109.jpg
 
 
| - | 12:02 | comments(1) | - |
| - | 12:02 | - | - |
コメント

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://dzt8tfr.my.hellowark.info/dzt8tfr/
| 粒あん | 2011/04/22 12:36 PM |
コメントする